オークリー radar path ノーズパット イヤーソックスを買いました。

私はサバゲーのアイウェアにオークリーのradar pathを愛用しています。
もう、かれこれ8年くらい使っているのですが、最近になってイヤーソックスが
かなりボロボロになったので、買い換える事にしました。

買い換えるといっても、radar pathを買い換えるわけではなく、
イヤーソックスのみを交換します。
radar pathは、購入する時にかなり躊躇する値段ですが、
一度所有すると使い心地は良いし、壊れないし、パーツ交換できるし・・・と
長く使うにはおすすめのアイウェアです。

ノーズパットとイヤーソックスがセットになっています。

古いイヤーソックスをradar pathから外します。
8年使うと、こんなにボロボロになってしまいました。

イヤーソックスを外す時は、簡単に出来たのですが、
新しいイヤーソックスを入れようとすると、
なかなか入ってくれませんでした。

ムリに押し込んでイヤーソックスが伸びてしまうのも嫌だったので、
radar pathに食器用洗剤を塗り、入れてみることに・・・。
するとウソのようにすんなりイヤーソックスが装着できました。
新しいからグリップ力が凄いのかも・・・。

装着後、洗剤を洗い流し、乾かして交換完了です。
見た目も新品とはいかないまでも、かなり良くなりました!

これから、またしばらくradar pathを愛用したいと思います。

今回、私は黄色を選びましたが、他の色を購入することもできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)